外遊びごと

キャンプ、BBQ、旅行・・・外遊びの記録

ファミキャンはじめました

f:id:yonegoto:20190801132108j:plain

 

子どもが1歳を向かえて、やっと家族3人で遠出もできるようになってきたこの頃。

 

結婚する前から、子どもが生まれるまでは週3~4で飲みに行っていた二人としてはこの1年はよく我慢したと思います。

 

 

というわけで、

そろそろ家では晩酌できるようになったし、

外でも飲みたいね、

でも子どもがいるからなー

 

そうだ、旅行に行けば子どもが寝静まったあとに夫婦でゆったり飲めるんじゃない?

 

温泉旅館にでもいこう!

 

露天風呂付客室なら子どもがいても気にならないし!

 

夕食堪能しながら飲めるし!

 

 

 

 

 

いやーよかったね!また行きたいね!

 

でも、毎回これだとお金かかるなー

予約も大変だなー

 

 

 

そうだ、キャンプに行こう!

(結局お金かかるし、予約も大変なんだけども)

 

 

 

 

ということで、ファミキャンはじめました。

プライバシーポリシー お問い合わせ