外遊びごと

キャンプ、BBQ、旅行・・・外遊びの記録

2022-01-01から1年間の記事一覧

大洗サンビーチキャンプ場で牡蠣三昧キャンプ!【茨城県】

2022年12月 友人家族と大洗サンビーチキャンプ場に行ってきました。 早着(+500円)を利用して、11時過ぎに到着 海沿いのちょっと小高くなっているところにあるキャンプ場で、サイトによっては海が見えて眺めがとてもいいです。 松に囲まれたサイトを抜けて…

里美野外活動センターでファミキャン!【茨城県】

2022年5月 だいぶ前のキャンプ記事になります。 茨城県立里美野外活動センターでキャンプをしてきました! こちらはネットでも情報が少なく、どういうところかわからなかったのですが、友人家族が以前にキャンプをしたことがあって、混雑日であっても空いて…

麦ノ秋音楽祭@COEDOクラフトビール醸造所に参戦!【埼玉県】

2022年11月 麦ノ秋音楽祭に参戦してきました! こちらは、埼玉県松山市にあるCOEDOクラフトビール醸造所内で開催される音楽とキャンプとCOEDOビールが味わえるとても魅力的なフェスです。 埼玉在住の友人家族に誘われて、COEDOビール好きとしては断る理由な…

大洗キャンプ場でファミキャン2泊3日!【茨城県】

2022年10月 広大なフリーサイトを擁する、一度は行って見たかった大洗キャンプ場に行ってきました! 大洗サンビーチからほど近い、国道からちょっと入ったところにあるキャンプ場です。 噂通り広大なフリーサイトで、この日は2泊する予定で昼過ぎに出発した…

奥日立きららの里オートキャンプ場でファミキャン【茨城県】

2022年10月 久々の、久々にキャンプに行ってきました! 今回は奥日立きららの里オートキャンプ場に、友人家族に誘われて行ってきました。 奥日立きららの里は、キャンプ場や牧場、スポーツ場、遊具などがある、東京ドーム10個分の広さがある大型アウトドア施…

ハレクラニ沖縄に家族旅行【沖縄県】

2022年7月 ハレクラニ沖縄に義妹家族といっしょに家族旅行に行ってきました! 沖縄は2019年に行ったカヌチャリゾート以来です。 ハレクラニ沖縄は、恩納村にあるちょっといいリゾートホテルです。 義妹家族は以前にいったことがありとても気に入ったらしく、…

The Camp Book 2022@富士見高原リゾートに参戦!【長野県】

2022年6月11日(土)~12日(日) THE CAMP BOOK 2022に行ってきました! 3年ぶりの開催です! キャンプをしながらフェスにも参加できる、最高のイベントです。 2019年に参加してとてもよかったので、今年復活するということで3年ぶり2回目ですが参戦してき…

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場でキャンプ! #4【千葉県】

2022年4月 今年初のキャンプになりました。 なんだかんだ今年はバタバタしていて昨年12月から3か月以上キャンプに行けていませんでした。 今回も、成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場に行きました。 ▽前回記事▽ 9時半のチェックインで9時くらいにつきま…

アンダリゾート伊豆高原に宿泊【静岡県】

2022年1月 伊豆にあるホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原に行ってきました! こちらはバリ島の雰囲気を味わえるリゾートホテルですが、今回はその中でも別館アンダピングに宿泊しました。 こちらは本館と違って、グランピングをコンセプトとしたホテルにな…

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場でクリスマスキャンプ #3【千葉県】

2021年12月 成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場にクリスマスキャンプに行ってきました。 こちらのキャンプ場は3回目の訪問になります。 ▽過去記事▽ 勝手知ったるキャンプ場なのでたまには違うサイトにも行って見たいなとおもいましたが、今回は義妹ファ…

プライバシーポリシー お問い合わせ